遠征ちゃん

バンド大好き遠征ちゃんの、ライブハウス忘備録。

仙台 enn 3rd

❤︎ キャパシティ

100人。
これ以上小さいキャパの箱には行ったことないけど、あんまり窮屈な感じはしない!もっと大きいキャパで窮屈に感じることたくさんある!おまけにenn3rdは横長だから、どこにいても見やすいよ~!

❤︎ アクセス

仙台駅から徒歩10分くらい。地下鉄からは徒歩1分みたいだけど、遠征民はわざわざ地下鉄乗ることもない気がする。

クリスロード商店街を歩いて、スタバとかマックとかクレアーズとかエッグズシングスとか、若い子が大好きなお店がわんさかある辺りに辿り着いたらライブハウスまで後ちょっと。商店街から離脱して曲がり角を2回曲がってみると着く。ライブ前の腹ごしらえも暇つぶしも全然困んない!

❤︎ ライブハウスのこと

私はまだ行ったことないけど、同じビル内には、ちょっとキャパ広めのenn2rdもあるよん。ライブハウスの扉や看板も、enn3rdが青で enn2rd赤って色別されてて可愛い♡ バンドマンとお話もしやすいし、音も聴きやすいし、ドリンクも美味しいし、個人的には良い思い出しかない!(笑)

❤︎ マップ

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-7-11 仙台ストックマンビル B1F