遠征ちゃん

バンド大好き遠征ちゃんの、ライブハウス忘備録。

新代田FEVER

❤︎ キャパシティ

300人。
ぎゅうぎゅうに詰めればもっと入りそう。横長のライブハウスなので、最前もぎゅうぎゅうに詰めれば20人くらいいけそう。結構どこからでも見やすい。

❤︎ アクセス

新代田駅から徒歩1分。
ひとつしかない出口を出て、目の前の横断歩道を渡って、ちょっと右に進んだら到着!迷子になりようがない!

タイミングが良ければ、フロアを出て1分半後には電車に乗ってることも可能だよ~~

みんな大好き下北沢までは一駅、徒歩でも30分かからないので、時間があるときは下北から歩いて行くのも楽しい♡♡

❤︎ ライブハウスのこと

白が基調でオシャレなライブハウス。ドリンクカウンターはフロア上手後方、お洒落な雰囲気!お手洗いもとても清潔感ある!

なんとなく居心地良いし、音もすごく良いし、ドリンク代は600円だけど、個人的にとっても大好きなライブハウス!♡

❤︎ マップ

〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F